久々に

スパ八尾逝ってきました。
まぁ、ハイーキョ風味でしたけどw
 
今日はねDDRやりに逝ったっていうのもあるんですけど
<font size=6>40DDR返還</font>(゚∀゚)アヒャ
お嬢経由で帰って来ました。
 
助かりました(´ー`)
今月もうピンチだったんで…。
 
DDRやりました。
当たり前ながら調子悪っ・゚・(ノД`)・゚・
<font size=5>だけど</font>
BE LOVINの2連からの同時地帯を全てパーフェクトで通りぬけたんで
自己ベのGr数から見てもAAA狙えそうな予感が今日の収穫ですな。
 
それと?とバズりました。
?から選曲(以下交互選曲)NO OPTION バー無し

1998(激)Gr4で勝ち
スティル(激)点数負けP数引き分け
R3 (激)何故か勝ち
スカイハイ(激)譜面に萎えながら勝ち
ワカラカ(激)EXSTAGEでランダム選んだら出た ?落ちw
 
うむ、感想…
R3で勝てたのが何気に一番嬉しかったんですががが
もう彼にCLUBの曲で勝てると思ってなかったんでw
 
あとは俺が何となく選曲したスティル(激)は譜面に罠がある気がするね
どうも錯覚みたいになって繋がらないんだよねw
まぁ、言いたいのはスティルは激より鬼やっとけとヘ(゚∀゚ヘ)
 
バズになると調子が戻ってしまう俺ってどうなんだろう…
その時しか集中力持続しないんだろうなw
 
さぁ、明日はポプライブですね。
School楽しみ。パーキッツ楽しみ。SASEBO?誰それ(´Д`;)
最前列だもんなー仕事終わったらソッコーDASHですなぁ。
店長に地図もらったし大丈夫でしょう。サンクス店長

スパ八尾ではアルカディア主催ポプ大会ですね。
店長ガバレ店員ガバレ出る香具師ガバレ
俺は仕事してっけどナー(´・ω・`)