さらば

いや、タイトルに深い意味はなくw
鬱状態さらばって事DEATHよ(ぉ
 
いやぁ、ゆうべは久々よく寝たですよ。
だから今日はイイカンジに<font size=6>テンション高め</font>w
うん、やっぱ何にせよテンション上げないと俺は俺じゃないね。
 
で、今日はバリバリお仕事頑張りました。
さらにメシもバリバリ食べました。

うむ、気分爽快ですね。
大丈夫そうだ。(何
帰る時空見てみると今日は空がやけに青く見えたぜ。
俺はやっぱ上向いてなきゃダメってこったな。
 
あぁスパ八尾行きてぇなぁ。
DDRやればもうねテンションだってage進行になるのにw
まぁ、調子よければだがナー。
だけど、今月ちょっと金欠気味だ…。
焼肉とか映画とか色々使いすぎたのぅ…
ってか22日のポプライブすっかり忘れてたし(´Д`;)
 
てかその日何だっけ?

<font size=7>月刊「アルカイダ」</font>

だっけ?w
違った…アルカディア主催のポプ大会あるらしいのぅ
スパ八尾が激しくメジャーになりそうな予感。
行きたいが時間がなぁ。むしろ本に載りたいだけだがw

さぁ、明日は八尾行こう。
ちょこっとDDRではっちゃけるかな