↑テンションHIGHLOWS↓

今日は仕事とかすっげーヒマだったんだけどね・・・
なーんかその分ヤル氣が萎えちゃってツラかった。

そーゆー時に上司になんか言われるともうブチ切れ。
鬱状態もMAXXっていうか伝説。

ホラ、何するのにもテンションって大事なモンじゃん?
俺みたいな勢い系の奴って特にそうだと思うんだよねーw

なんなんだろー…この鬱感はw色々考える事多すぎー。
今日は八尾行く気力も無かったですYo

会社帰りそんな俺の目に飛び込んで来たもの
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
 
<font size=7>「本日新装開店」</font> (゚Д゚)ウワー

・・・
 
  
 
<font size=2>・・・・・・・タ?</font>
 
 
 
<font size=4>・・・・・・・・・・・・キタ?</font>
 
 
 
<font size=6>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━</font>

単純や、俺一気にテンション上がっとんねん。もうモッコリですよ(謎
でまぁ迷わずに入ってスロですよ。
あぁ、やっぱテンション上がってる時の俺って無敵。
すぐにトゥイーポップですよ。 テーテッテー テテテテテテテ テーテッテー
で有り難い事に・・・
 
 
<font size=7>+参萬円</font>  閉店までいなかったけどね
 
 
まぁ、帰りに買いたいもの買って鬱は解消。
いやぁ、世の中うまく出来てるもんだ