【???】オメーラ甘いよ、甘ちゃんだよ【???】

今日はなんか八尾メンバーでケーキバイキング行ってきたんですが。
まぁ、率直な感想を先に述べとこうかな。

<FONT SIZE=6>甘すぎw</FONT>(゚Д゚)アマー     

まぁ、ぶっちゃけ感想はそれしか無いよ…wいや、でも楽しかったよ。

それよりもね、ありがとうを言いたい人がいるんですよ。
<FONT SIZE=6>ありがとうGONZ君</FONT>(何
いやぁ、あの着信音は正直シビれた。即ゲトー。フィルモアマンセー・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、終わってアビオン行ってから八尾に向かおうとしたんだけど
なんかすげー眠気が襲ってきてJR難波から帰ることにしました。
王寺まで直通だしねぇ。絶対座れるし。JR難波サイコー。近鉄高○とは大違い(何

でまぁ家に帰ってマターリしてたんだけどメール来たんですよ、ちゃいもから・・・

「100円ショップで力道山メモリアルのビデオCDみっけた〜」

 
 
 

<FONT SIZE=7>?堯福?ァ?;)アツイ</FONT>…ってか唐突w
 
 
 

…Kuniは「ちゃいもはさすが俺のダチだな」と思った夜だったそうな