今日は結構運使ったなぁ・・・

今日はスパ八尾に行く前にパチスロ打ってたんですよ・・・
そしたらね。

<FONT SIZE=6>勝っちゃった</FONT>

うーん、座って5分程度だったかなぁ?777キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
とにかくすぐに大当たりですよ。
もうトゥイーポップが頭で流れて流れてしょうがねー(テーテッテー テテテテテテテ テーテッテー

で1時間ほど打って
<FONT SIZE=7>+四萬円</FONT> (゚Д゚)ウマー

そっからDDRやりにスパ八尾に向かったわけなんですけど。
なんか足が勝手にスロットの方に向かってたんですよ。ええ、勝手に・・・。
で、まぁ結果的にエロDVDをゲットするほど当たってたんですがね
え?イヤラシイって?俺は見ないよ。だってほら俺って
<FONT SIZE=6>ピュア</FONT>じゃん?

あ〜・・・今日はDDRはパッとしなかったなー調子は相変わらず悪かった。
あ、でもパラブラで鯖MAX到達とかドゥーユーリメンバーミーがGr4で嬉しかった。
鬼リレーは楽しかったねー。またやりたいな。

<FONT SIZE=1>なんか運使いすぎたなー、え?明日から不幸ですか、そうですか</FONT>