かなり久しぶりなような

今日はスパ八尾〜。
DDR久しぶりってか1週間振り程度なんだけどね。

調子は悪かったですよ。ええ、それはもうかなり。
鬼じゃ光らんし普通でやっても緑出まくりだし・・・・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、1周間程度のブランクで調子落とすようじゃまだまだだぁね。
だけどAAA取れそで取れない曲がわんさかあるんだよねぇ・・・

セニョリータ Gr1 
魔法の扉   Gr1 
A       Gr4 
エキゾチック Gr7
DDR      Gr9

取り合えず次狙うのこんなとこなんだけど。
旧曲を狙うってのもあるんだがなー・・・

ちなみに今現在AAAゲットしてる曲
ゲット順
Kind Lady
LOVE SHINE
LAST MESSAGE
MY SUMMER LOVE
LET THE BEAT なんとか(爆

でもせっかくだから新曲AAA狙いたいので がむばりまつ

あ、某お嬢さん再びMDサンクスでした。
すっげー萌えながら聞きます。(マテ