闘魂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

今日ね仕事帰ってから自分の部屋を掃除しとったんですよ。
そしたら出てきたのさ・・・昔、毎週撮ってた

<FONT SIZE=7>「ワールドプロレスリング」</FONT>が!!どっさり・・・

猪木が!藤波が!長州が!橋本が!蝶野が!武藤(髪有り)がぁぁぁあ!!
はぁぁぁ・・・アツイ・・・まさに名勝負数え歌ですよ。
この量じゃとても一日じゃ見きれないなぁ。(シアワセ

誰か武藤のドラゴンスクリューについて一晩語り明かさないかい?(氏ね

でもやっぱりこういうの見た後ってさやりたくなるじゃん?<FONT SIZE=6>筋トレ</FONT>とかw

・・・もうね・・・肘痛ぇっての

<FONT SIZE=2>しかしこの日記つけ始めてからずっと暑苦しい話題ばっかだな(反省</FONT>