SASUKE挑戦すんのかよ

は〜い、こんばんわ〜。なかやまきんにKUNです。
何故こんなに変なテンションなんかというとですね。
いやー今日は仕事終わってから筋トレしてたんですよ

ほんの<FONT SIZE=7>二時間</FONT>ほどね。

ほら八尾行けないし最近運動不足だったし、仕事ばっかで精神的に疲れてたしさー
久々にやり始めると真剣になっちゃうってカンジでね。

しかし、もはや<FONT SIZE=5>筋肉鬼モード</FONT>

腕 立 てコース 212回 コメント:まだ出そう。ってか出る

腹   筋コース 300回 コメント:キリのイイ所でやめてしまいました。

背   筋コース 500回 コメント:ヤメ時を失った結果。

スクワットコース 209回 コメント:あ〜ら、こんなところに足マメが〜♪

※(いずれも連続記録)他いろいろ

ってかね、アフォでしょ?w 自分で思いますわ。
でもスクワット以外はさらに行けそうなんですけどね(何

最後叫んどくか<FONT SIZE=6>「オラ強くなりてぇんだ」</FONT>、