言っとくけど負けないからね

オイ!俺元気ですかー?

あぁ・・・今日も八尾に行けず日々体が禁断症状に蝕まれていくような気がする。
社会人って金銭面有利かもしれんが時間って自由じゃないよなー

今週は家帰っても色々やる事があったりするんで、
金曜まではもう八尾強制封印せざるを得ない状況なのです。

今日も会社、もち忙しかったわけだが、精神的に少し疲れた(w
僕もう疲れたよパトラs(略 ランランラ〜ン ランランラ〜ン   

一生懸命やってんだけどなー・・・なんでそこまで言うかな・・・
俺が作った会議資料にも不備はなかったんじゃん。
試してるつもりか、単なるイヤミか真相は謎だがなーw( `∀´)ケッ!

ま、ええや。最後に言うとこか。
<FONT SIZE=6>テメーラ俺本気出すよイイ?w</FONT>