今日は八尾ハイーキョだったね

仕事終わってから少し考えたんです。
行くべきか行かざるべきか。いや、スパ八尾にね。

天気がすげー微妙だったんで嫌な予感はしてたんだけど結局行きました。
・・・チャリで。(´ι _`  )

で、まぁ到着したんだけどさ。なんて言うんだっけこういうとき・・・
あ・・・そうそう。
 
 
<font size=7>案の定</font>だw
 
 
常連でいたのは7878君、浦君、よか?、凪チャソのみ…プチ廃墟ダネ(謎)
 
でまぁ、今日も今日とてDDRだったんですが…
なんかここのところスゲー調子悪かったんだけどねー。
今日はちょっと復調の兆しアリでした。σ( ゜Д゜)σ

と、いうのも「魔法の扉〜スペースマコのテーマ〜」でAAA出す事が出来たのさ。
しかしなぁ<font size=6>EXTRA STAGE</font>で出るかよw
でもスペースマコ三曲連続でやった甲斐があったなぁ(´Д`;)
 
これで「スペースも○じのテーマ」ならぬ
 
 
<font size=7>「スペースく○にのテーマ」</font>だね。
 
あぁ…なんか上手くスペースつながりになってる…・゚・(ノД`)・゚・