ロザリオ

今日は少し楽だった。
ホントは北京に行こうかなんて考えてたけど
昨日行ったしちょっと12月の予定考えるのに必死だったので
今日はやめといた。

なもんで車乗ることもないし酒とか飲んでます。

冷蔵庫のぞいたら塩辛とかあったんで
今日は珍しく日本酒とかで。
やっぱなんかおつまみあるといいね。

飲みながらメールしたり
これからのこと色々かんがえてたり
音ゲーのこともかんがえたり。

なんというか最近のモチベーションについてとかね
スパノバの頃は一人で黙々と北京で曲潰しにかかってたけど
今作になってからそうでもないんだなぁコレが・・・
「なんかこの曲を潰したい」ってのが無くなった

やる気が無いのではないのだけど
やはりAAAの基準なんだろうか?

あとちょっと真剣にバズることもなくなってきたので
ちょっと誰か勝負してほしいところだなぁ
岸和田の大会にも出たいがどうやら今回も土曜ってのがきつそうだなぁ

まぁ、今の段階で言えることは出場はほぼ無理なんだってことw

くやしいのう・・・くやしいのう・・・