ハイパーオリンピック

朝起きたときに少し頭痛。
嫌な目覚めだった・・・

まぁ、朝というか昼過ぎだったんだがw

んー風邪か寝不足かエロいからバチが当たったか(ぉw
まぁ、このどれかだと思う。
風邪引いたらノドから来るタイプだから嫌やわ

まぁ、そんなでも
仕事終わってヒマだし北京へ・・・
頭痛の時のDDRは結構な地獄なんだけど
まぁ、慣れれば大丈夫かと思いガスガス踏む。

何 故 調 子 い い ん だ

色々マベ率が上がってるしw
んでDPやっても華爛漫潰れたし良かった。

いま帰ってきたんですが
昨日借りたゲームをやろうかどうかで迷ってますw

#寝ろ俺w

あ、そういや明日ドラキュラXクロニクル来るじゃん
ベルモンド家の末裔の俺としてはやっとかなアカンゲームやな