シャカっとタンバリン

忙しめな日だったが
楽しい日だった。

箇条書きでスマソ

昼間
UJと遊びに行った
まぁ日本橋
SCOTでジャッキーチェンの格ゲーやった。
一面で死んだ(´・ω・`)
買い物
給料入ったとこなんで色々購入
中でもDSソフト「ELETE BEAT AGENTS」を衝動買いw
まぁ、海外版応援団。
何言ってるかわかんないけど楽しい。
よしもとアミュージアムの地下でメダルゲー
メダルを買わずスロで稼いでからプッシャー系へと理想的コンボ
「エイリアン」キツイこれw
フォーチュンオーブのほうが稼げるね。

UJお土産サンクス。
社員旅行ウラヤマシス。

夕方
次女と天理彩華へ行くクエスト(何w
どうやらずっと行きたかったらしい
オークワでブレスケアも購入。
準備おk
食す
やっぱ美味しい
次女も満足したようだ
20.Novemberの話してたら
5鍵がやりたいとか言う
俺も5鍵やりたくなってきた
北京は臭いので除外(酷w
結局橿原ツインゲート前のJJCLUB
迷う
到着
5鍵無いとかもはや・・・
でもDDR3rdPLUSあって激アツ
踏むつもりなかったのに踏んだ。ガッツリ。
天パくるくる祭。
バランス感のゲームもあった。
俺0.3秒で死んだ
老化が原因だと思います。

ま、あと色々遊んで帰ってきた。

最後に・・・
シャカっとタンバリンはどんな音ゲーよりムズイです。