おはよう♪おはよう♪ボンジュ〜ル♪

はいどーもー
夜勤明けペキ夫でーす。

行ってきましたよ寝もせずに。

今日はアレだ
成果はなんとかデイドリームだけだAAA出たの
ずっと粘着していた曲があったんですが
Gr1は何回か出たもののAAAは出ず。

プレイヤーズランキングの圏外から2位にまで上がったりしたんだけど
あまりにも踏み続けてしまったため
もはや足の自由がきかない状態までになってたw
この足の状態で譜面に挑める自信がなくなってしまったので
今日は泣く泣く撤退してしまった。
次回は潰したいと思う。

んでさー
めっちゃめちゃ踏んでたからスッゲー汗とかも出るやん?
家かえって風呂入る前に体重測ったら

64.0w

今 日 が ん ば り す ぎ た

目標体重よりさらに1キロ減ってるしwww
結局2ヶ月弱で10キロ減量してる俺。
あとは腹筋割るだけw