まあね

わが愚弟どもは和歌山行ってるそうですよ。
しかもらぐまん食ってるらしいですよ。

この高貴なる長男を差し置いてだ(何w

・・・あぁ、行ぎだがっだーorz

しょうがないから昨日みそが作ってくれたやつ潰しといた。
だから鬼キボンですな(ぉ

あ、北京行ってきた

ギターでストップなんとかの赤ベース接続しただけですが1087まで上昇。
復活曲なんアレ?知らんけどw99%

DDRはエレチュン5回くらい踏んで自己ベストタイのGr3を3回とか
なかなか殻を破れないですねぇ・・・
最初綺麗に抜けたら変なところで出しちゃうし・・・
もうちょい磨かないと話になりません。
あとリズポリが異様に得意になってきたかもしれません
まだ潰したこと無いけどな・・・orz

ポップン
41の残りはまだキツイ。
特にラメントは壊滅的
ムカついたのでNEET対戦で狩りまくったw
いや、オジャマは使ってないですよ!!
まぁ、将軍部屋だしな・・・

早く仙人になって神に挑戦したいけど
NEET対戦自体をそんなにやらないから進みませんね・・・

あー、そうだDDR大会「Revolution」の告知の紙が張ってあった
予選課題曲「B4U」ってことなので踏んだら1歩目緑とかやっちゃってすぐ萎えましたw

A判定でした(爆w

明日は仕事終わったら日本橋のほうでも行ってみようかな。
買うものあんましないけどね・・・