しずかちゃん

やりおったー
俺が出勤してるころトリノで大偉業ですかー
静香カッコイイよ静香

三人の中じゃ一番タイプなので応援してました(何
荒川>安藤>>>>>>>>>村主
常時泣き顔とかうっとうしすぎるw

日記。

いやぁ、だるいねー(なんだと
のどの痛み引いたと思ったらせきが出ます
関東でちょっとはっちゃけ過ぎだったのかもしれませんね。

仕事中もせきがひどいです。
一旦出ると止まらず苦しいです。
あ、給料日ですた。
明細見ると苦しさが一瞬まぎれた気がしたw

で、帰ってきてから買い物行ったり色々と

DDR STRIKEとりあえず最後までクリアしました
あーでも正確に言うと
「I will Survive」のバラバラスピードだけ放置です。
糞ゲーw

この曲聞くとbounceTaQの隣におったDJの人を思い出すのう・・・
なんていう人だっけ?WASEIさんとかそんなんだっけ?(ぉw

みそが素敵な素材でdwi作ってくれたんで
STRIKEよりこっち頑張ろう・・・w

つーかポップンやりてー
早く41コンプしてー

明日仕事後どっか行こうかな