バトゥン

【ルール】
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。

蠑乃
え?えーのって読むの?
読めないからコピペです(何w

簡単に言うと美波たそ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

二人とも毒舌フォルダに分けられております

2.あいつを色で例えると?

黒なカンジ

3.あいつを四字熟語で例えると?

板東姉妹(何w

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

毒舌
言いたい事を言う事って大事です。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

赤い彗星3倍速っぽいところ(ぉ

6.あいつに唄わせたい歌は?

あーよくわからんけど
ヤイコに似てる気がするので「My Sweet Darlin'」で

7.あいつと遊びに行くならどこ?

スパ八尾じゃなければ
なんかメイドカフェっぽいところな様な気がする
つーか、多分そう。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

んー、ゴスロリ着てみる(何

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

これからも毒舌同士仲良くしましょうw

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

このバトンはちゃんとまわした方が楽しそうだな・・・

じゃー純血兄弟系でw
何人いたっけ?(ぉぃ