応援

トプラン予選に応援に行ってました。

勿論
・さよ@NG(まさやん)
・LCB@うへ(LCB)

この二人の応援。

箇条書きで書こうと思う

・出発して王寺駅でトンに会う
天王寺中央改札でNAOKIゾルダさん待ち。
・久々パスカ
・p2zmのみんなやさるたひこ&BEE3とかsui.さんとかもいた
・他にも見たことあるような奴らがいた。
・中には会いたくも無いような奴らもいたようないなかったような(ぉ
・出場する二人ともアガっててガチガチな印象
・なんとかほぐそうと声をかけてみた
・予選始まる
・でもオオサカHが酷い
・それでもすごい
・COOLってあんな簡単に出せたっけ?
・予選課題2曲目発表
NAOKI来るから予想してたけどゲットワイルドEX
・司会の眼鏡っ娘の「うへ」攻撃
・えるたんはこんらんした
・ゲットワイルドでえるたんらしからぬ結果。一次予選で散る。
・2次予選ハイパージャパネスクEX
・まさやん頑張るも1次予選の結果との合計点で逆ボーダー落ち。
・応援する人がいなくなった
・ゲストトークショーはじまった
NAOKI JUN Tatshがのそのそと出てきた
NAOKIは相変わらず
・JUNは意外と可愛かった(何
・昔ポプライブで見たJUNは目つきが怖かったのを思い出す
・Tatshはパッと見でアキバ系っぽい。
アキバ系っつーかアンガールズ
アンガールズっつーかやる気ねーなら帰れ系
・スパノバのことちょっと言ってたよ
・で、トークショー終(何w
・あ、腐女子が割と酷めだった
・メシ食いに行く。
・名前忘れたけど宮元むなしみたいなとこ
・チキン南蛮ウマス
・デラの大会もあったのだがスロw
・なおきもんじLCBそして俺が普通に負ける
・燃えよカンフーレディはクソゲーだと思った
・パスカに戻る
・すぐ決勝とかだった
・3人各自が自選曲出す方式
・V穴、ギガデリ穴、AA穴
それなんてエロゲ
・結局アミバさん優勝
・キャノンや北京で見かけたりこばやんから聞いたことある人だ
・壮絶なスコアでブッちぎってた
トークショー再び
NAOKIがちょっとにやけてまたインディアンカレーの話をした
・俺(´∀`)マタイッテルヨコイツ
・抽選でなおき君がNAOKIとかのサイン色紙ゲッツ。おめ。
・終わってからはDDR部隊で突発DDRトプラン決定戦w
・もんじタソや、なおき君、さるた君とかとバズ。
・疲れて帰宅

以上