さて

さっき熱を測ると38度とかふざけた数値を示してますよ。

仕事中から頭とか痛いし
おかしいとは思っていたんだがまさか
こんな事になってるとはね・・・

みっちぃさんとのMLをずらしてもらってよかった。
申し訳ないが踏める状態じゃない。

あんまし遅れたくないし
明日マシなら行くかも知れませんが・・・
無理なら無理はしませんので
スミマセンがご了承を・・・

日記。

IQテストっぽいのやろうとしてたら
メール来まくりw
それに負けずどうにかこなす。

結果
IQ120オーバーだそうです。
ちなみに俺は完全左脳人間らしい。
裁判官とか向いてるとか言われてもなぁ・・・
異議あり!」
「待った!」
「くらえっ!」
とかしか言えませんよ。

あーそれは弁護士だった。

あーしんどい。

なんか面白いこと書きたいけど書けないっす。