なんか

明らかに体調がおかしいですな。
昨日職場の送別会で無理して飲んだのも手伝って更に悪化。
風邪とかもひいてるっぽいな。

ぶっちゃけDDRとか今しんどいw
そんなくらいのコンディション。
でも明日はMLなんで一応踏みに行きますけどねw(ぉ
なんかコンディション云々よりも
DDRに対する情熱が薄れてきてるのかも知れん。
最近昔ほどアツくなれないし近場にもない。
オマケに忙しい。

今までそんなDDRばっかやってたわけじゃないけど
少し疲れてる時期なのかも。

スコアとか考えずに楽しみたいけど
もうそれは叶わぬ願いってもんだろうな。
染み付いてるしな。

茶屋町チルコで毎日学校帰り踊ってたあの頃の気持ちに戻りたいね。

まぁ、そんなこと言ってても
急にモチベーション戻ったりするんでよろしく(何