あーもう

とりあえず色々あって今日は不機嫌です。
なんか知らんがつまんねー嘘が癪に障る。
ウザさ倍増。

あー、↑みたく結構愚痴多いですが
俺、日記書くとき何も考えず書きたいこと自然に打ってるだけなんで
まぁ、見るに耐えないとか言う人は見ないか耐性つけてください
・・・としか言いようがないDEATH。

まぁ、綺麗な事ばっか書いてても日記じゃないしな。
思ったこと書いてるってだけの話。

さあ、明日は休日なんですが忙しそうですよ。
なぜか予定が3つくらい重なってる。
まぁ、事の優先順位なんかどれも似たようなもんなので
先約から優先するつもり。
まぁ、あたりまえの話やな・・・

つーわけで明日の予定は大幅に狂うこともありますってことで
関わるであろう人達には先にあやまっとこうかね。

とにかく連絡は入れますんで。
 
 
あー、なんか気付けば八尾の焼肉イベント目前なんやな
今回純血三男が不参加ってことでテンションはやや下降気味だけど
いじめ甲斐のある次男と四男がいるしまぁ、良しとす。

てか普通に飲みたいんで飲める奴はかかって来てくれ。
さくっと迎撃しますんでw

とか言っても飲む奴少ないよなぁ・・・

まぁ、イイカンジに酔ってくるまでは
恐らくは隣の席の水樹奈々erとstill in the grooveの振り付けについて
語ったりとかしてるはずなんで。

あー、DSドラキュラ買ってないっす。
多分明日買いマッスル。