なんかわからんが

またタチの悪い癖がでてきてないか?
俺、アナタ様のそういうところ苦手なんだよ。

正直引いてます。

とか言っても気づかないんだろうなぁw
 
 
 
さぁ、起きたのでさっきのレポ(ぉ

12時すぎてからキャノンショットへ行きますた。
まぁ、るけくんからの連絡で某さるたひこが迎撃してくれましたがね。
つーかまぁ、こんな時間でもキャノンは人が多かったです。

DDRとかやったんですけど
普通に下手になってるのかパネルの違和感なのか
グレがよく出たorz

AAA出たのがMidniteblazeだけとか・・・
アフロでいっぱい緑出たしw

つーかスピーカーからのバス音とにかくすごい。
慣れると気持ちイイかも知れんな。