見解

俺は関東くんだりまでスコアを埋めにいったりする
某DDRerのことはハッキリ言って嫌いな部類に入る・・・

実力は認める。
けれどあの強烈な自己顕示欲は周りにとって不快そのもの。

そう言わざるを得ないでしょ。
まぁ、同時に哀れみすら感じますが。
だって、不幸でしょ?色々と・・・
知ってか知らずか
敵を増やしいっちゃうんだもんねぇ

有名なDDRerさんの日記に彼のこと書かれてるってことで
結構影響力強いんじゃないかなぁとか懸念もするけれど
それでも本人は我関せずの様だし。

サイトも見ようとしたけど
サイト名に何かが表れてる気もするw
そっこーウインドウを閉じた俺ガイル

あー、人間性
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=328380&log=20050528
なカンジなんで嫌いですよ。

まぁ、極論スコア埋めくらいやらせてやろうや(ぉ
それしかねぇんだから