なんか早くに目が覚めた

最近アレだなぁスケジュール的にしんどい気がしてた。
昨日一昨日は特にハードだった。

昨日は和歌山。
ピタゴMQで右台祭。

仕事後に車で和歌山に向かう。
飛ばした。
一時間程度で到着。

まぁ、みそとかの先行組はすでに到着してた。

DDRのセッティングはまくぅさんが来てからなんで
それまでデラに勤しむ。
ホントこの店のデラ最高。スゲー光ります。
俺の場合いつもよりスゲー光ってもスコアは低いんですがががw
とりあえず色んな曲で自己ベスト更新。

蠍火が面白くなってきました。
クリアは出来ませんがねw

んで、DDR右台の時間ね

とりあえず俺が気にいった曲をさらそう。

「すばらしき新世界」
NAMCO×CAPCOMのOP曲。某QTの曲ではない。

「1st SAMURAI」
みそはゴメンなさいと言ってたけど
楽しいよコレ。いやマジで。

「Xepher」
難しくなかったですよ?ww
でも譜面は好き系

「からあげくん音頭」
和歌山クオリティの真髄w
まぁ、POST音頭に似てるカンジか

「GENOCIDE」
やっぱこれいいわーw
鬼譜面超好きw

あー、他にもあるけどね
とりあえず5曲。

あー、大会っぽいのもあったんですが
まくぅさんに凹られましたとさ。

まったく
純血三男
純血次男が頑張ったのにねぇ

長男しょぼくてスイマセンorz

あーそうだ、奈瑠がすげー頑張ってたので
純血四男の称号を授与します(何
 
 

私信
>Gonz
和歌山にとどまりとか乙w
帰りはもう峠じゃなく高速使ったw
道わからんしw

>ちゃいも
客席のあった階のトイレがもろ混み

下のトイレに行く

売店のまえを通りすぎる

戻ってくる

迷う

DVD購入(゚∀゚)ノ◇
 

したがって正解ですww