完全に

寝すぎた。

昨夜和歌山から八尾に戻って
八尾で少しDDRやったあと
みそと二人で横綱ラーメン行ってアレな話してて
にんにく入り唐辛子がツボだった。

家に着いたら午前4時回ってて
ちょっとネットして寝ようとしたら朝日が昇ってて
ちょっとだけ寝ようと思って
ちょっとだけ寝たつもりで起きたら夕日が綺麗で萎えた。

気づけば10時間近く寝てる罠。

うーん、今やってる日曜洋画劇場
「MASK」の刑事役の声が若本規夫でなんかおもしろいDEATH

#そこかよ!

私信
>ちゃいもお兄ちゃん
どんな夢を見たか・・・それは内緒です(ぉw
いや大したことはないのでご心配なくw
勿論あんなことやこんなことにはなってませんからー。残念!!

#ホント残念だな(ぉぃ