ミルカ→ピタゴラス

日記更新日時4月17日早朝5時

えーと
TXYと天陽さんとみそ連れて和歌山に行って来ました。
旧ミルカトル加納店。
明日ピタゴラスと改名してオープンするお店。
実は行くのは初めてだったりする。

今日はプレオープンの日なんですが。
とある理由で呼ばれたのであります。
まぁ俺は作業したわけじゃなく
車でみんな運んだだけですがw

TXYとみそが頑張って天陽さんが手伝ったおかげで完成
#だから俺は何もw

で、例のブツが和歌山に伝染しましたよw
一台しかなくても右台と命名
まぁ、これからは管理を頑張って下さいw

眠い。限界。
後で詳しく書くかどうかは不明w

あー、るけたんの今日のメールは何気に嬉しかったw
連動企画!連動企画!(何