ぬ?

とーりーあーえーずー
掲示板復活させましたとさ。
バンバン突っ込んでくれてもいいです。

←から飛んで行け。

んー今日は月曜日って事でいつものように5時起き。
そう言えば土曜グレネーダー見るのを忘れてて
ちょっと鬱のままMD聞きながら5時50分に家を出る。

〜電車中〜

おいおいおいおいおい。
ちょっと待て。
微妙ちゃうやんけ。
蠍火LONG渋すぎるやんけw

実行犯グループ>俺に踏ませてくれ(何

まぁ、それもなんだがどうしよう。

<font size=6>誰か、誰か助けてください</font>
 
 
 
 
 
 
  
このままじゃ太陽〜T・A・I・Y・O〜の
<font size=7>奏子たんにゾッコンLOVE</font>

 
 

ん?なんだか<A HREF="http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=328380&log=20030628">デジャヴ</A>

#同格昇進かw

やっべー
JONに怒られるw

仕事は普通にこなしたけど
とあることで後輩を怒鳴り散らしてしまいました。
まぁ、キツく言い過ぎたかも知れん。

普段おちゃらけてますけどね。
<font size=5>ってか上記の後では何ら説得力もないけど</font>

仕事中はやっぱマジなんですよ俺ってw
仕事中ナメた態度は許しません。
うーん最近課内がだらけてる気がする・・・
そういや昔会議中にMAXXのシャドーやる奴なんざもいたしな。
確か王寺から来てる深水とかいう奴だったな。

まぁ、それもこれも大元の上司がアホではしょうがあるめぇ。
もうちょいマシなやつに威張られたいわw

さてと、話は変わって。
今週のML・・・
相手はMONJとか言う
ゲーセンの店員さんらしいですよ。
金曜土曜なら行けそうなんで直バズ出来るかもなー

さあ何選ぶかが問題だな。
がんばろっと。