うわー

なんか知らんけど掲示板アクセス不可とか出るし。
なんなんだと。
むかついたので削除w
近いうちにテキトーに付けます。

今日は別に何もしてないですよ。
どっこも行ってないしな。

9thの予約も始まったみたいだし
家でデラのCS8thの隠し曲を出そうとがんばってました。
ほとんどやってなかったからねぇ・・・

いっや〜、しかし俺の専コンはオワットルな。
ボタンが戻ってきやしないw
もうね、シンボリックの残念な結果にリアルションボリックですよ。

でもまぁ、EXTRAの桜とかは出せました。
アブストラクト限定ですがねw
ワンモアの条件は何なんだろう?
穴桜ハードでA?無理やぞそんなんw

そして新曲を全部クリアして
太陽〜TAIYO〜を出しました。
あと何か出るみたいだけど疲れた。
それにぶっちゃけ太陽出ればもういいやw

でまぁ、アレに応募してみた。
どうなるか。
当たったら当たったでどうすりゃいいか困るけどw

さて、寝不足気味だし寝るかな。