そっかー

頼むよホント。いやマジで托イですから。

さぁ、流していきましょうw

日記だゴルァ。

もう明日から12月か。
そっか、12月か…(何w
ってか最近眠れてません。
理由は色々あるんですががが

寝不足ゆえに仕事とかキツい。
仕事ヒマだったのにキツい。
だって、眠くなるしw

早く帰りゃいいのに駅前で新装とか見えた。
スロを一通り見ましたがめぼしいのが無い。
で、久々にパチのほう。
こっちは全体的に甘め。
新海のよさげな台に座って試し打ちすると
千円で28回もまわりやがった。
台決定w
さぁ、本腰据えて打とうかと思った瞬間に確変引いて
そっから時短含んで7連
もっと打ちたかったが8時ごろ親に呼び出され泣く泣く流す。

収支は文句無いけど悔いは残るよなぁw
回ってただけにw

ちなみに東京へ行った時の旅費はアレだ。
吉宗のおじちゃんにもらったお小遣いでまかなえたw

まぁ、ボーナス月は締めてくるだろうから
もう打ちに行きません。

そして、眠い。

あ、そうそう。
こないだ東京で友達になった人に
こっそり撮ったらしい写真をもらえる事になった。
Noria生写真ってことか…ハァハァ

ちなみにその人はりゆ萌えの人w