うわーすげぇ

何がすげぇって
昨日の日記の反響がすげぇ…w
昨日の時点でツッコミメールとかメッセは凄かったんですけどw

実は最近の日記の前置きの部分は昨日の俺の行動に繋がってた
っていうオチも一応ありますw

あ、ついでだしここでレスでも返しておこう。(何
>ちゃいも
U1のサインは大阪の時点でもらってました。Vレアサントラのほうにね。
>美波ちゃん
へへーん(何

じゃ、日記行きますか

仕事後八尾へ…
お土産持っていったんだけどね。
人がたくさんいなかったwまぁ、最終的には結構来たけどね。
最初は78とかだけだったしw
あ、最近挨拶される女の子なんて名前だ?
挨拶っていうか会釈だけどさ
わかんねぇっていうかどっちかがわかんねぇw

デラ楽しいねぇ。
例によって8thだけどな。
でも特筆するのは1個だけw
R5フルコンAAA
かなり嬉しかったかも。19万目前だった。
AAAよりフルコンが嬉しかったかもw

DDR
昨日東京なんか行ってたからML踏めなかったので今日。
踏んだ。まぁまぁイイカンジ。あくまで俺にしてはw
エデンと勝負したりした。
全曲任せた。
Groove2001とか
サッカーとか潰れたけど
Kindladyで1-2か…
潰せてない俺が弱いのかそれともエデソが強くなったのか…
ともあれ油断ならなくなったなぁ…
もっと頑張ってくれw八尾でも熱い勝負したいぜよ。

そして帰宅

あ、関係ないけどドラクエ武器占いを俺もやってみた

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。

大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。

あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ

当たってる気がするw
特にライアンw