やっべー

独創的かつ狂信的。そして短絡的。
そんな俺です。

日記。

行きの電車内でコンタクトレンズを忘れたことに気付く。
いつも会社で付けるから家で付けて出ないんだよねー
気付いてももう電車内だしどうしようもない。

目の前がぼやけたまま仕事をこなす。
普段の倍疲れた気がした…

で、どうしようか迷ったのよ
八尾行くかどうかでね。
でも昨日メッセで行くって言ったし一応行こうかと思い…w
行ったらみそとかがいました。

でまぁ、踏んだり弾いたり回してたりしてたんですが
今日の結果でも書くか…

デラ8th
相変わらずだけど初AAAの曲がちらほらあった。
なんか全ランダムにしたら
foreplayとかSpicaとか引いて萎えたw
曲は好きさ、譜面がダメさw

そのあとみんなでダブル祭開催(何
昔はクリア出来てた六段だがアブソで落ちてしまった。
左手が相変わらずアフォです。

DDR
ガムランが1個。 慣れてきたんで潰れそうです。
エスニックが1個。 2回踏んで1個と2個とかだった。
インサーションはやっぱ無理ゲーw

伝説道2回連続でレジェンドで落ちてしまった…
MAX300は繋がったけどMAXX最後切れるし桜低速で切ってるし…

もう少し体力をつけたいなぁ。
痩せんといかんなw

あとはGonzのギターの神プレイを見て思いついた
琴フリークスとバイオリンフリークスを7878とやってました(何
TXYに画像撮られたけどupされてしまうんだろうか?w不安だ。

あ、そうだー
例のプロジェクト頑張りましょうw
出来る事があれば言ってくれー
コンマイ監査なんぞ怖くねぇよ(^^)

明日はゆっくりしますが
夜出かけなければなりません。
シノブ伝見れねぇよぅ(´・ω・`)穴ションボリック

祭公式に俺の背中晒しage
どうよこれ…