よし

よし何かバグった。
俺の中で何かがはじけました。
自分でも楽しみだよ
俺の魂がどこまで暴走するかがw

日記いきますw

仕事が凄く頑張れた。
一生懸命ってイイ言葉ですなー。
朝から頑張ってて時計見たら昼飯の時間だった。
昼から頑張ってて時計見たら業務終了時間だった。
そんな感じw

で、しんどいから帰宅。

CSデラ8thをやってみた。
なんだか光るぞコレーw
GREATの文字がキラキラしてキレイだけど
デラコンのボタンが凹んだまま戻らないよママン。

だから普通にネットしてまったりしてました。
略してねっとりしてました(何

あー、明日はどうなるかなぁ
今からメッセにて予定決めますw