DS

ちゃいも邸

起床8時
インテックス大阪

今日はなんか「NINTENDO DS」のイベントがあるとの事。
まぁコレの為にちゃいも邸に泊まってたんだけどね。

で、インテックス大阪
で、色々。
とりあえずヒトフデは面白かったかも。
きみしねとか並び過ぎな。

DS買おうか迷う。

その後はATCとかうろついたけど
ゲセンがヘボイ。音ゲーぜんぜん無いし。

なので場所をどっかに移そうってことになった

弁天町か
日本橋

どっちに行こうか迷った。
けど日本橋になったw
別にそう買うものもなかったけどねw

んでQTに寄ったらKENさんがいた。
DDRやってるKENさんを久々に見たかもしれんw
俺はと言えばUJとガロスペの対戦。

>UJ
今日はコレくらいにしといたる(ぉ

その後別れて八尾へ
今日はML2の日だ

結果はまぁまぁか?相手が相手だけにわからんw

あ、そうそう。
鯖MAX鬼の滝がようやく繋がりました。
でもコンボは変なところでブチブチ切ってるよw
緑はいっぱい。good2MISS1だった。
good以下を3つ以下に抑えれたのは初だった。

伝説道をもう一度目指そうかなぁw

謂ふは易し行ふは難し orz

寝る。ノシ