イイカンジに

シャッス!!

土曜日こんなにゆっくりしたのはいつ以来だ?
っていうくらいくつろいでゆっくりしてました。

言わば等速bagくらいゆっくりしてました(何
まぁ、朝帰りしといて何処へ出かけるんだっつう話ではあるけどw

ゆっくりしたのには訳もあり。

訳→昨日の飲み会後寒かった→朝起きた→ノド死→EXTRA(何

まぁ、帰ってからと言うものノド痛いわ鼻出るわ咳出るわorz
完全にぶり返したご様子。こりゃヤバキチでせう。

と言うわけで葛根湯飲んで家で「街」やってた。
オモシロイ・・・止まらないw
とりあえず七曜会の水曜日に萌えといた(爆

わかる人だけ笑ってくれw

で、気が付けば夕方だ。

流石にちゃんと寝ないとヤバい気がしてきたので寝た。

〜睡眠〜

ぐっすり寝たと思ったら22時半とかにザメハ。
ヤバイ、ちゃいもの家に行くんだった。
メール確認したらUJもう着いてるとか書いてるし・・・

急ぐ。

運良く快速。
森ノ宮

急がなきゃと思ったが
駅前の亀王ラーメンの誘惑に負ける。
食す。

食ってるときにまたぐらメール受信w
京都か・・・紅葉か・・・谷川家か・・・二人のネタ勝負かw
なんか面白そうではあるw
予定が合えば参加したいかも。

それに紅葉見てマイナスイオンでも蓄えなきゃやってらんねぇw

でまぁ、今はちゃいも宅ちゃいもPC前
だからシャッス!!な気分。

で、音速待ちだが30分押し。
日米野球ヌッコロ。