8thおもろー

うっはー☆

なんか朝PC点けて色々やってたら
メッセ窓ピコーン。
sky君だ!!
何やら蠍火と書かれた画像が送られてきたw

REDのワンモアかー!!w
すっげーなー。ジェノサイド穴AAA?
とか思ったら出したのはsky君じゃなかったらしいw

とりあえずコンマイのデラ譜面職人に告ぐ。縦はもういい。
#デラ凡人以下の俺が言うことじゃねぇかw

で、ソッコーその画像をGonzに送ってみたりしたw

そっからはお出かけ。

えーと、まずは買い物。
アレだ、地元の本屋とか探してみたけど無かったw

>UJ
弁天町にはまだあるんかいのぅ

そして迷ったけど八尾に行った。
着いたのは4時半頃だったか?

まぁ日曜だし今日REDが入ってるとは思ってなかった。
で、8thを楽しむ。
うわー、俺でも光るー。たーのーしー。
めっちゃ爽快w
俺は褒められて伸びるタイプだから
光ると伸びます(何が
AAA出せる曲をこれからガンガン増やそうと思った。

みそを手本にしようと思う。
とりあえずムズめの譜面も難なく捌けるようにならなきゃな。

DDR
なんか知らんけどメモカ死んだかもしれん…orz
まぁ、いいけど(何

調子は普通。
ML2開催も近いのに大丈夫なんか俺。
初戦はAKKさんというコトらしい…
共通課題曲はMr.T

まぁ、開き直ってがんぼります(ぇ

あとはみそと姉妹と話してたりした。
とりあえずおもしろ話できたねーw

流行とか
ひまわりの種かじるとか
ちゃっきーとか

まぁ色々w

で、廃墟風味だったんで早めに撤収した。
今日は早めに寝ようかね。

明日から11月だってさ。
早いもんだね。

さて、そろそろ例のコーナーを復活させようと思う。
で…だ。コナミ音ゲーだけじゃネタが切れる事を知ったワケだw
なので範囲を広げる事にする
ゲームミュージックなんでもあり(ぉw
プラスDANCEMANIA曲からのネタということでよろw

では、復活第壱号

<font size=6>Vampire Killer</font>(コナミ)

知っている人も多いかと思う。
悪魔城ドラキュラシリーズの名曲中の名曲。
いつもDDRに入ればいいのになと思っていた。
結局Konamiかよと言われそうやけどね