イカンぞ!!

おい。<s>こっち側の</s>お前等

<font size=6>陰口はイカンぞ陰口は!!(爆)</font>

<font color="black">パラノイアなお嬢さんがご立腹のようですぞ。</font>

まぁ、今更って言えばあまりにも今更なワケだがw

…さぁ面白がってないで日記行きますw

今日は母親の手伝いせなイカンかったのですよ。
何を隠そうウチの母親。
社交DANCEの指導者だったりしまして…
それ関連のコトで前々から言われてたお手伝い。

まぁ、簡単に言えば母親が主催する社交ダンスサークル
のパーティの設営とか運搬とか受付とかやらされたんですが。

見てたら、おっさんでも動きが凄い。
変な意味じゃなく腰が凄いw
うーん、初めて社交ダンスを間近で見たけど面白かったかもw

で、受付での仕事の間にちゃいもからメール。

ビューティフルジョーが1980円だとか言う写メ。
即買の返信。その後は色々メールで盛り上がったw
DS買うかどうかとかね。
キミは誰のためなら死ねる?w

#俺はふたりとも好きです(死

帰宅後は
こないだ「街」というゲームをやってた。
この街というゲーム。知ってるだろうか?
チュンソフトから出てるやつでジャンルはサウンドノベル
何故今更?と思う人もいるでしょうが…
今更になるまでずっと買いそびれていただけの話w

今日はさわりの部分だけプレイしたんだけど
コイツは深い。
かなりオモシロイと見た。
買ってよかったともう思えた。

とりあえず、このゲーム既にやったって人は
俺に結末を話さないように注意してくれw
そんなことしたら、沢近ばりのシャイニングウィザード決めます。

#元ネタわかるかなぁw 

で、また今は音速待ち。
<font color="black">余談:マズイ事になったがそれがSADAME
俺は三ヶ月前にゃ戻る気はない。それはここから先変わらねぇ話</font>