やっぱりか・・・

昨夜はなかなかアツイ夜だった。

とりあえず言いたいことは
その昔、機動刑事ジバンは沖縄じゃやってなかったって事だw

さてと、今日の日記と行こうか。
ちゃ・・・水樹の人達と約束してたので昼過ぎに千日前プラボへ・・・。

お〜やっとるやっとる・・・
鉄拳5ロケテ
行列すごいなぁ、並びたくないわ。
まぁ、オレは興味がないからスルーw
水樹の人達はやってたのかな?

で、オレが勤しんでいたモノと言えば
プラボの日か何か知らんがフリープレイになってた
<font size=5>ツッコミ養成ギブス「ナイスツッコミ」</font>だけw
まぁ無理ゲー。判定判らんw

その後メシ食いに「あさちゃん」
明らかに唐揚げの大きさを間違えた定食を食すw

そこで、水樹の人からあるモノを受け取る。
来たるべき日に向けて勉強しないといけないようだw
更に無乳属性を身に付けるという過酷な修行を積まねばならない。
大丈夫か俺・・・w
むしろここからがスターター(何

さらに、UJからSHINE旅行の土産をもらう。サンクス。
そばアレルギーのUJを出石に連れていく会社萌え。
じゃあ、こないだUJ狩り取りに成功した78に一言。

「ウラUJでござるぞチケットむげんです」

あぁ、訳わからんくなってきた。

で、その後QT覗いた。
UJの麻雀観戦してたら帽子の似合う某店員さんに声かけられたw
そう言えばBIGサバイバー2の景品どうなったんだろう?
QTのフロントに預けたままやわw

あ、それとエジホンとか言うゲームアツ過ぎる
2〜3人でやるべき。

で・・・だ。
今は水樹の家だ。
泊まる事にした。
とりあえずビューティフルジョーだ。
そして、某兄もハマリだしたらしいアレだ。
今日はデフォルトで深夜3時過ぎからだそうだ。
つまり今は音速待ちということだ。

とりあえず風邪のことは考えないようにしている。