ひさびさ

前にも書いたかもだけど俺会社の労働組合の代議員とかいうのやってんの。
で、今日15時から会議だっつぅことで一生懸命仕事してさぁ…
ギリギリまで仕事してさぁ…
なんで俺が文句言われるんだよ。

ムカつくぜ。キレたぜ。マジで。

で、会議終わったらもう18時
そこから八尾へ行きました。
せきは出ていたけれどもう音ゲー我慢する方がカラダに悪いw

でも廃墟 orz
人自体が少ない…

仕方なくデラやってたらGonzが来た。
来てくれてありがとう(何w

そして自然にDDR
復帰第1発目は砂糖。Gr1とか…愛が足りないw
メタリックグレイやったら9個。一桁は初だったw
大見解鬼でGr1。でもなぜか出たMiss1のせいでゲンナリ
今更やけどパネルの感度にちょっと違和感あったんだよねー…
フリーズよく切れたし…。まぁいいや。

あとはウィッチドクターのカンは衰えてなかったですw

まぁ、色々踏んでたけど成果って呼べる事はそれくらいか…

で、11時半くらい前で頑張って帰宅。
疲れたよぅ、でもせきは何故かおさまり気味w

で、M☆Lの2ndシリーズがまた始まるようです。
参加者決まりました。

なな
みっちぃ
るけ
くに
なおき
えるびー
やずろう
えけけ
(敬称略)

また、酷いことになりそうなメンバーです。
まぁ、順当に行けば最下位でしょうが…出来るだけ足掻きますw

選曲はルール変更もあり多少考えないと行けないかもですね。
頑張ります…

あ、そうそう。
森ノ宮の水樹の人
セリフというのはですねぇ…PV見ないとわからないんですが
最後に少女とすれ違う時に何か言うんですよ。
それが音入ってないんで何言ってるのかなーと思っただけです。
まぁ、1回見ればどの場面かわかると思います。