廃墟

日曜出勤ですた(´Д`;)ナエルーヨ

でもスッゲー仕事楽だった…
なので雨もやんだし八尾へ行った。

JR八尾でトンに遭遇。
まぁ、会いにいったんだけどw
よかトン君ご愁傷様
大会とかそういうのに恵まれてないねw
とりあえず七月のナナは俺に預けろ。
まぁ、頼りないですががが。
 
で、スパ八尾着
廃墟、すこぶる廃墟。魔法使いしかおれへん。
あとは、枕君とか数名。
まぁ、いいや。
で、ポプ
エレゴスHが繋がる寸前切れて俺もブチ切れ
とりあえず芋曲やりたい。花見とか。
 
dm
一回だけやった。なんかでちょこっと上がった。忘れた。
まぁ、850くらいはいけるだろう。
携帯でチェックしてみたら今回ドラムまだ30回くらいしかやってない。
もっと断続的にやらないとね…w

GF
やりまくった。WILD RIDE黄とかがイイカンジに繋がってた。
あとRIGHT ON TIME赤クリアしました。スキルマーク付きましたw
こっちももうすぐ850に到達するでしょう。
78がギター始めたみたいですね。
デラが出来る奴は絶対上手くなると思う。
まぁ、回復使い切ってもがんがれ。
 
DDR
KindLadyまたGr0のNG1 なんかフリーズ切れやすくない?
後は普通やなー
SO DEEPが下手になってましたw
あ、エルヌメロウノの練習用に.59とか踏んどかないとな…
出れるかは謎ですけどw
 
北斗
単発ばっかでヤメw
まぁ、あとの人が頑張って下さい。

JR八尾駅もどってトンと帰る。
どうでもいいが10時半でも良かったやないかw
 
明日も雨次第ですが八尾行こうかな。

あ、寝る前に筋トレしよ…
βカロチン食って
腹筋。
背筋。