ヒッキー

引き篭ってました。
別に夜勤病棟やってたわけじゃないけどw
 
あー、なんか今日は外に出る気分じゃなくてね。
で、朝から麦酒飲みまくって
カシューナッツ食いまくって
奥歯に挟まって
爪楊枝で取れなくて
糸楊枝でやったらさっくり歯茎負傷して
口の中のヘモグロがビンビンになりまくりました。
あー、赤血球うめぇ(何 

いや、しかしどえりゃー出血だったがや。
明日は安全日なくらいの出血(氏ね 

で、今日は何やってたかというと
たまりにたまってたDVD鑑賞。
立て続けに見てました。
 
ハリーポッターと賢者の石
ドリームキャッチャー
オーシャンズイレブン
 
の三本です。んがぐっぐ…
 
ってかハリーポッター昨日テレビでやってたのな。
妹に突っ込まれるまで気付きませんでした。
いや、全部面白かったけどやっぱ
<font size=5>「小倉実と賢者の石」</font>が一番かなぁ…
特にオッサンのヒゲっぷりが最高。
あー、それとジャックスパロウの登場シーンがカッコ良かった(違
 
あ、そうそう。
昨日書いたけど消えたデラDVDの感想
やっぱ言わざるを得ないこの一言
TaQカッコ良すぎ」
目がイイね。草かんむり取れる。燃える。

あと、VはなぜdjTAKAじゃなくてTAKAなんだろう?
GRADIUS-FULL SPEED-はねぇ…
某ちゃいもが言ってたように最後の死に方がマヌケ過ぎて笑えるw
 
で、ひとしきりDVD見た後に某爪の人から借りた
サムライジャック」見るの忘れてたことに気付く・゚・(ノД`)・゚・
と言うわけで返すのもうちょい待ってください。

で、晩は親を虹の湯つれて行った
入った後マッサージ機使ってみた…
気持ち良すぎ。
叩くより揉む派 揉むよりバイブ派 いやマッサージだから。
でもスッゲーイキそう(´Д`;)ドコにだ

で、今。
明日は日曜だけど仕事。

頑張ったら火曜日は休みになるかも。
まだ不明ですけどね。
あぁ、デスレイン渡せる日はいつになるやらw
 
あ、関係無いけど
ベルナルドは終わったな。
サップは元々K-1向きではないけどさ。

レイセフォーファンのKuniに言わせりゃ今日のカードは無謀ですな。