怒髪天

今日はブチ切れた。
もう少しで怒ゲージMAXだった。
もう少しで絶命奥義発動だった。
本当にもう少しだった。
 
いやぁ、あの三人だけは守るつもりでしたね。
八尾のDDRの威厳は潰した俺でしたけどw
相手がボクサー呼ぼうがそんなもん知るかと…
 
ふぅ、しかし精神的に疲れた。
 
もはや精神的ブラクラがノート書いても叩くな。
ノートで叩いてるの見たら消せ。
ぶっちゃけ面倒くさい事件はもうこりごりなんだw
また今回みたいな事が起きたとき俺がいるとも限らないしなw
 
OKわかった。アイツは放置。それでいこうじゃないか
アイツをとりまくメンツが面倒だ。
頼む、もはや相手にするな。触らぬブラクラに祟り無し。
 

さ、纏まった所で今日の音ゲー報告だ(何
ギタドラ封印中)

今日はマルセ君とTRICK攻略するために八尾へ行ったわけだが…

久しぶりなせいかMAX75まで辿りつくのがやっとな俺に対し
マルセ君のTRICKのスゴさたるや言葉にあらわせんw
惜しくもクリアはならなかったものの
このコースはもうマルセコースでいいんじゃないかというくらいの
上手さですよ。見習いたいwマジでw
 
その後バズった。(負けた人が選曲。最初はマルセ君先攻
COWGIRL激 勝ち(俺6個くらいだったかな
サイレントヒル鬼 負け(ボロ負けw
SUPERSTAR鬼 勝ち(この曲好きだw
ドゥーユーリメンバーミー激 勝ち(実は得意だったのだよw
EXTRAは鯖MAX…OTL なんか疲れたし(言い訳

で、続いてトンとバズ(交互
魔法の扉激 勝ち
2曲目忘れたw 勝ち
お茶スピード激 勝ち
アクロス鬼 勝ち(自己ベスト16 トンに並んだw
 
EXTRAはThe Centre Of The Heart 勝ち
 
あとVSタケさんもやりました。
曲忘れたwえー全部選曲任せたけど全勝できたんで
踊譜面もとりあえずは踏めてる模様。

その後今日はいろんな事があったんで
精神的に疲れたワケです。
なので気を晴らす為もう一度マルセ君とバズった。
今度は俺が先攻でな

ラブシュガ激 勝ち(AAA
魔法の扉激 負け(相手自己ベストらしい
エバスノ激 同数(お互い少し多めw
パラエボ激 勝ち(7個ですが自己ベストw

EXTRAは伝説。ワンモア出す気マンマンでしたが
下のボルトが(涙
 
いやぁ、今日は勝ちが多かったが
全部2個差とかそんなんばっかだった。マルセ英雄恐るべし。
今度はハピコアでw