意外と

今日某所でネオスタ踏んできましたw
時間無かったからそれ1本だけね
え?結果?
いやぁ、それ言うと男らしくないでしょう。

どうしても知りたい人はオフラインで会った時にでも聞いてくれw
 
さぁ、日記書こう。
えーと、早速なんですけどこないだのQTの大会の準優勝の賞品である
<font size=5>Kanonボトルキャップ一箱</font>ねぇ。
当日開けた分の残り全部開けてみた。
このゲームやってないんだけど何故かキャラは知ってたり(ぉ

えーと
名雪がダブリまくってます。RUSHです。
コレはQTの某店員の陰謀でしょうか?
ど う し た も ん か

でー、その後PC点けたら
美波ちゃんのメッセネームが『のりあイイ(・∀・)』だったんで
美波ちゃんは合格(何
…いや、ひそかに思ってただけですw
 
えー、その後マルセ君とメッセで話す。
TRICK攻略に俺も参戦することにw
えー、というワケなんで明日チャレンジしてみますw 
 
あ、そうそう。
DDRで目標立てました。
アフロ&原始アフロのいずれかをAAA(現在3個と4個)
ウィッチドクターAAA(現在2個)
TEARSをAAA(現在1個)
パラノイア系のどれかをAAA
ワンモアエクストラクリア
 
これのどれか達成するまでstoicにギタドラ封印します。
あー、どれもかなり厳しいんですけどねw
そりゃ、厳しいくらいじゃないとレベルアップにならんわな
今回俺開眼するつもりなんでねw
コレは俺自身が決心した事なんでしばらくセッション拒否でよろ

ギタドラ封印しててもポップンはとデラやらせてくれ
シルビアドライブでも聞かないと行き詰まりそうなのでw