休みー

ふっふっふっふ。
今日は休みだったのだよ。
月曜に休みってんならまぁやる事は一つなんですけどね。
…と言うわけで
おでかけてました。
 
でねー
お買い物したんですけどね
 
日本橋で(ぉ
 
いやまぁ、今日はいつも行ってるようなトコロは行かずw
#行くわけには行かないw

で、ブラブラしてたんですけど…
結局買ってしまいました。
PETIT-ANGEにすすめられたデジカメを…w
まー、欲しかったんでちょうどよかったですな。
出費は出費ですけど思いきりました。
これで田代まさしばりにバンバン撮りますよ。(ぉぃ

#いやぁミニにタコが…タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ!!
 
あーうー
今週も土日が無くなった模様
というか、何連勤になるかちょっと不明な感じ。

全然関係無いけど上海に行きたい。
近いうちにまた食いに行こうぜー>ちゃ