一転

はいはい
八尾のみんなは久宝寺緑地でガッツリ遊ぶんだって?

なに?俺、日曜出勤だって。
いいもん明日休みになったもん。
月曜休みになるとKuniたんはテンション上がるもんね。
 
ってなわけで、仕事後またもや八尾へ。
みんなはまだ緑地でバスケやら何やらやってた模様。
人が<b>いませんな</b>マジで。
あ、店長はいたけどね(´Д`;)アッタリメーダローガ
 
で、ポプ頑張ったりしてました。
初めてチケット手に入れたよ…ウラ・パーカッシブ…
ソッコーで使ってしまうのが何か勿体無かったので
西新宿を掃除するのは今度にしときまつ(´・ω・`)
 
その辺でなんかみんな帰って来てたなー…
 
で、お次はデラを頑張ってたんですが
嬉しい事が起こりました。

<b>NO.13をクリア</b>とかなんですけど
 
入荷初日にはこれをクリア出来る日が来るとは思って無かった
正直嬉しいです。粘着してた甲斐があったってもんです。
恐らく10thで一番好きな曲かもしれん…
二番はLUCYですけど。
 
その次は
DDRだぁぁっぁぁだっは(゚Д゚)ゲホゲホ
昨日調子最悪だったんでねー…どうかと思ったんですけど。
いや、はじめの方はね確かに昨日の不調引きずってたんですが
で、ダブルとかやってみたけどねぇ、微妙w

そんな中
トワイライトゾーン激がとうとうGrがあと1個のところまで来たり。
321☆激の16分地帯のタイミング掴んだり。

調子が戻ってきているかのような前兆っぽい事になっててですね。
トンとバズったんですけど。
(いずれも等速 (選曲者))

ミラクルムーン激(トン)俺勝ち
ラスメ激(Kuni)俺勝ち
原始アフロ(トン)トン勝ち

の次の4曲目で復調を確信しましたw
何気にリベンジのつもりで俺も原始アフロ選んだらねぇ…

Gr6
 
自分でもびっくりしたw
ぐへへへへ出来杉君じゃねぇか(何
トンに参りましたと土下座されたり…(´Д`;)ヤメイ
 
普通のアフロでもGr一桁なんて出た事無いのにさー
8bitの方でこんなスコアとか嬉しすぎ。
もう興奮しすぎて、汗も汁も出そうですた。
武器にしたいなぁ…(ボソリ
 
その後
久々にGonzのEDITを踏ませてもらいました。
ここでまた一つの感動がw
 
DROPOUTのEDIT面白すぎ
Gonzを譜面職人として尊敬しますよw
マジでスゲー。

#パパス殺されたからってこないだシバいてごめんな(マテ