ダダダ ダダダ ダダダダダダダダ

えーと髪切りました。
多少切りすぎた感が否めない状態。鬱である。
 
DDRが犯…やりたくて仕方がねぇです。
いや、わかったんだよ。多分だけどね
俺きっとDDR禁断症状出るとMAXXのシャドー無意識に足ずさむんです。
足ずさむって言い方もどうかと思うがw
深層心理ではMAXX譜面好きってことなのかなぁ(´Д`;)
今日もねぇ注意されたんですよ。先輩にね

「オイ、深水。その高速貧乏ゆすりやめてくれ」ってな

言われてから我にかえりMAXXシャドーだったことに気付く俺。




それ<font size=8>会議中</font>だったんですけどね



さぞうるさかった事だろうなw
俺のリズミカルな高速貧乏ゆすりなシャドーは…

あ、明日は久々飲み会あります。
前の会社の連中がまだ誘ってくれるんだよね。嬉しい事だ。
この連中と飲む時は八尾で暴れる時よりもすげぇ俺が見れます。
女の子はもう目をおおってくださいw
多分梅田かどっかで飲む予定。多分はっちゃけるけど明後日仕事な罠。
少しばかり鬱である。

そだ、土曜の夜には八尾行くかも知れません。
そろそろDDR本気でやりたいしねw
潰したい曲たんまりあるんで粘着モードで。
あ、せっかくだしMAXXも踏んどこうとか思ってみたり…
え?再びAA出すまで粘着って?無理くせぇし勘弁w