感謝しきり

あ、寒い日とかホントにもう感謝。(何
いや今日はホントに寒かったですねぇ。
 
ま、最近仕事しんどかったり風邪後ってことで
会社終わってから八尾に行くことが減ったんだけどさ
そろそろフラストレーションがたまってきた悪寒。
色々あるんだよ俺にもさw

八尾行って音ゲーもやりたいし、どっか遊びに行きたいし
そいやスパイダーマン・ザ・ライドとか乗りてぇなー
とにかくまぁ、フラストレーションがたまってますよ…
<font color="black">いくら同じ会社でも課違うし家の方向ちゃうしねぇ</font>
ま、何言ってる不明ですがそーゆーことなんです。
 
さ、テンション下がってる話題やめよっかなw
今日友達からメッセで教えてもらったんですが…
メタスラ(メタルスラッグ)の<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0401/13/news03.html">スロット</A>が出るようですねぇ。
ってことはですねぇ…
fioなキャラが活躍するんですかねぇ?
いやぁ楽しみですねぇ。

そういや昔サムスピのスロットもあったな…クソ台だったがw

>78とか天陽さんとか
俺っちも振りこみ完了致しましたよw
勢いだけで入ったわけだが(ぉぉぉ