スタミナ北京

今日はすたみな太郎という焼肉店のバイキングに行きました。
メンバーはKuni、TXY?、?、TAKE、TOMO、KISA、Gonz、兄やん、天陽さん。
「これだけのメンバーが揃うと100%何かが起きるな」
朝10:30からそんな予感がしてたんですよ。
 
でまぁ、王寺に集合→店に向かうワケですが
車が何故か三台もある罠。
なのでKuni号、兄号、?号の順のパーティで店に向かいました。
 
 
えーと、ソッコーで?がはぐれました…(´Д`;)
 

お前はぐれメタルかw辿り着けてよかったのぅw
で、まぁ2台が店着いて15分後くらいに?号到着。

開店まで国府田話(ぉぃ)やうまい棒話など痛い話に華を咲かせて待つ。
で、しばらくすると
<font size=7>戦闘開始です</font>
各員戦闘配置に就け!!と聞こえた気がしました。
 
っていうか…
もまえらの胃袋は宇宙だ!」フードファイターズですか(´ι _`  )
 
食いすぎw
えーと行った人しかワカラカだろうが…
リアルフードファイターとか麺職人とか甘党とかアイスデコレーション勝負や綿菓子職人
あと、レバー厨とかトイレ長い弟とか
一言だけ言おう。
「お前等、落ち着け」(´ー`)だが最高だw
あ、綿菓子は物凄くラーメンのスープに溶けるぞ良い子は気をつけろよ(何
 
その後は?家に逝きました。
?ママにも会いました。m9( ゚Д゚)ユーアーナイスマダム(マテ
で?部屋の感想。
「うわ〜ポスターがいっぱいだ〜」
「うわ〜PC起動音とか壁紙すげ〜」
まぁ簡単に言えば
 
<font size=7>(´Д`;)う・うわぁ〜</font>
 
いや、でも流石です。
こうじゃないと「ねおちゅぴ」から電話かかってきてラジオ出演なんかできません。
で、何故かビーストウォーズメタルス最終回をみんなで鑑賞したり(秀吉がツボでした
MADムービー見たりして過ごす。
 
その後は北京に向かいました。家からほぼ一直線で逝けることを知る。
いや、星狩もキャノンも北京もフォントが…シツケーヨ(゚∀゚)=○)Д゚)
しかし音ゲー充実すぎる。
肺の事も忘れてMAX2踏んだらドゥーユーリメンバーミー激がGr2でしたとさ。
長い間いれなかったがイイゲーセンだった。
また今度4th+をやりに行くつもりです。

最後に一言
<font size=7>スタミナ全開ぃぃ〜</font>(゚Д゚)ゴルァ
 
 
>Masato
今日は疲れて八尾逝けず済まなかった。