どらいびん

今日も胸キュン。もうヤダ。切なすぎるよ
<font size=6>肺</font>がズキズキしちゃうよ好雄くん。(またそのネタかよ
 
なので今日もヒッキーしようかな?って思ったんですけど。
ただ家で引きこもるのもねぇ…テンションも下がっちゃうんで
 

<font size=7>激走してきました。</font>
 
 
いや、フラっと車でね。
しかし、イイモンですなー。
カーステ音量ageて聞いていたのが<A HREF="http://www.toshiba-emi.co.jp/dancemania/disco/CP4130.htm">このCD</A>
アツイです。激しくアツイです。デジャネイロです。
まぁ、この中で一番好きな曲はDDRに収録されてないワケだが…
え?どの曲か?って?

じゃあここで3択クイズのコーナー(謎
<font size=5>Q、上記CDでKuniたんが一番好きな曲は次のうちどれ?</font>

1、DJ BOBO/フリーダム
2、ポプシー/ラフ・イナフ(シングル・ミックス)
3、ワイルドサイド/2ビカム1
 
さぁ、どれでしょう?
ちなみにティギーは論外です。(ぉ
 
答えは↓
<font color="black">3番ワイルドサイド/2ビカム1</font>です。
なぜかスゴイ好きです。相変わらず哀愁系好きですねw(゚Д゚)マイナー

この曲のみならず好きな曲が揃ってるこのCDは今でも普通に聞きます
俺のマイベスト5に入るCDですよ。
 
そんなCDを聞きながらドライブするわけだから
そりゃ気分も肺…Highになりますよ。
えぇDrivers肺ってやつですよ。もう激走Death。
臨界点突破したころ気付いたら…西九条にいた罠(´Д`;)
 
いやぁ、何やってるんでしょうねw
本能的に昔住んでたところに戻りたがってるんでしょうかねぇ
それともグァグァに引き寄せられたんですかねぇw

なんにせよ、
<font size=5>俺が何も考えずに車運転すると西九条に行く</font>
( ゚∀゚)⊇へぇ〜へぇ〜
 
というトリビアが発覚したところで眠いので寝ますw
明日はなんか昼から焼肉行くらしいな。
起きれるか不安だ…王寺集合はありがたい限りだが