付け加えとこう…

犬日記2です。というか一言集
 
>7878
ポプの「パンプH」勝負なんですが…
まぁ、お互い凡ミスというのは抑えないとイカンのぅ。
DDRランダム選曲で桜引くあたりは流石だよお前w

>?
DDR勝負しようと思ったらDDRポイントもう無いって…
でも俺と?でLCB氏に土をつけたのは自信になりそうだ。

>NOLIさん
やっぱオールラウンダーにポプじゃかなわねぇw
何気にDDRのSP勝負とDP勝負したかったっていうのは
終わってからじゃないと言えないですがががw
 
>兄やん
SOTA厨らしく例の曲で勝負してくれてありがとねー。
そして誕生日おめでたー。
川チャン邸で飲みすぎたりしてないかは不安だったりw
 
>じじゅ
ドラムでは一泡ふかせてくれたのぅw
月光蝶とか普通に曲シランって…w
 
>EDEN
( ´,_ゝ`)プッ

>味噌君
EDENに負けたんだって?んなもん偶然だ偶然wイ?
 
>TAKEさん
B4Uで勝負したかったですが今回は出来ませんでしたねぇ
いずれ勝ちたい… 
 
>TXY!
えーと、法事とか乙w
何気に勝負とかしたかった。dmのLv40程度くらいでね。
DDRのColors鬼とかではないですよ
 
>紳士
強敵なのになんかランダム選曲にしてしまいましたが
選曲直後に後悔したのはココだけの話。
 
>RAIN
Rain of sorrowですなぁ…
選曲されたとき一瞬ヤヴァイと思いましたが…
昨日のGr14は完璧自己ベです。
 
>BEE3&三田オールスターズw
三田から乙でした。
人が多くてどれが三田の人かなかなか見分けがつかなかったなんて言えないw
ってか、もっとBEE3以外の人も喋りかけてきて欲しかったです。
ちなみに昨日の伝説道はいつか三田行った時に出来なかったから
その埋め合わせと思っていただければ…w
 
>璃虎さん
お久しぶりでした、そしておつかれでした。
音ゲーより月華の剣士の話で盛り上がってしまってた気がw
まぁ、いいやね。てか久々に月華やりたくなってきたぜ

>LCBタソ
魔法の扉での勝負はハッキリ言って2人ともGr出すぎですw
14vs14って…普通じゃアリエンですよ。
いや引き分けで良かったよ全くw
その後のRemenber youはゴチでした(何

(´ー`)。o(…アレからスロでどれくらい出したんだろう
 
>凪ちゃん
<font size=7>あんたラスボス。</font>(´Д`;)マジデ
ともあれお疲れw