犬見解弐式 優勝しちゃった

スパ八尾音ゲー総合イベント
「犬見解弐」が今日は行われました。
ルールは↓
http://www.superbowl.co.jp/am/event/daiken2.html 
 
昼までに八尾行ったの久しぶりだったなぁ…
着くともう既にカナリの人数がいたねぇ。
こないだのハイーキョとは比較にならんねぇw
 
豪華なメンバーも揃いましたよ。
八尾常連はもちろんのこと。
BEE3をはじめとするSB三田軍団や
星狩物語よりKENさん&LCBさん
DJ★DJでスタッフしてて仲良くなった琉虎さん達とかねぇ
 
でイベント開始、一斉に対戦が始まる…
○犬見解弐ハイライトのコーナー
俺、開始直後に78にポプでパンプH勝負でいきなりポイント奪われる。
その後BEE3からラブシュガでDDRポイント奪う。
NOLIさんにポプ勝負挑まれる⇒負ける
じじゅにdmで挑まれる⇒負ける
悔しいのでドンドンDDRで勝負を挑んでいく。
DDRじゃ負けないモンw
で、最大の山場。LCB氏とのDDR勝負
魔法の扉スペースマコのテーマ ですよ…
結果はGr数引き分け(´Д`;)
で再戦Remenber Youで先にGREAT出せば負けのサドンデス
で、勝っちゃいました。(゚Д゚)ウマー
素で嬉しかったなぁ。
 
で、まぁなんかその後も色々あって
どういうわけか俺が優勝ってことになっちゃったらしく…

まぁ、凪ちゃんとの同点決勝でビシバシチャンプでってことになった時は
どうしたもんかと思いましたがねw
 
もう少ししたら痛い姿がスパ八尾HPにまた晒されることでしょう。
 

その後
某兄様が今宵誕生日を迎えるってことで川ちゃん邸ヘ…
「おめでとうございます。」
次は就職記念パーティですよね(何
しかしココでは例によって下ネタのオンパレードだったり
危険なことが多いので、細切れのキーワードで…

下ネタオンパレード
エデソの大富豪⇒ド貧民の無限ループ
八尾メンバー日記読み返し 
よっちゃんいか
めじり
 
まぁ、わかる奴にはわかるだろう。
 
帰りNOLIさん達が車で五位堂まで天陽さんを迎えに行くってことで
俺と?を送ってもらう。
この車中もっと過激。

ギタドラ
キングパルサー
極上トリビア
極上トリビア
(゚Д゚)⊇へぇへぇへぇへぇへぇへぇ
 
ありえねぇ
マジありえねぇ